人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな日

ラッキーな日_b0148465_11513950.jpg

外出からの帰り 私の住むオンボロビルの入り口近くに 落ちていたのは 先日無くした紫のコサージ!

あれから何度も通ったのに 気が付かなかったのが不思議です。

それにしても無くした日から雨も降ったというのに コサージは綺麗なまま。

さっそく手提げの元の位置に治まりました。053.gif  083.gif

Commented by yokkofire at 2015-07-25 19:24
こんばんは~
不思議だね
誰かが拾ってくれてて、持ち主がreikoさんだとわかって
そっと、置いて行ったのかな?
どうであれ、とても綺麗なコサージュ戻ってきて良かったね♪
Commented by fuchanmama at 2015-07-26 08:22
Yokkoさん

私もそう思いはじめてました。
誰かがそっと置いた様な感じだったから......
ご近所さんとは挨拶を交わすくらいでお付き合いは無いのですが この辺でチャラチャラお花なんか身につけてる人余り居ないから 気付いて下さったのかも (笑)

造花を寄せて作ったお気に入りのコサージュだっ
たから 戻って来て嬉しいよ!

神様は何処かにいて下さるのね!

yokkoさん 長旅のお疲れ出てないようで 良かったですね。
暑いからご自愛下さいませ。
Commented by みどり at 2015-07-27 22:15 x
玲子ちゃん
素敵なコサージュ見つかってよかったねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2015-07-28 12:35
みどりちゃん

見つからないのは ピエロの傘!

未だ諦められないでいます (涙)
by fuchanmama | 2015-07-25 11:51 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama