人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がつるよ!

足がつるよ!_b0148465_06251319.jpg

足がつるよ!_b0148465_06253259.jpg

アクセサリー代わりのポシェット。
その日の気分でどちらかに決めます。

夜中は冷えてきたのでニャンコ達がベッドに集まって寝るから 重い上に寝返りがうちにくい!
足の置き場に困って そろりと動かしてると つったりして
痛いのなんの 007.gif

でも朝みんながおはよう!って 顔をくっ付けに来てくれるので ラブリ〜な1日の始まりになります。016.gif

今日はガーデニングの予定! 060.gif053.gif

Commented by みどり at 2015-10-08 23:32 x
玲子ちゃん

このブラウスもお手製かなー?
どっちのポシェットに決まったのかなー?
私もたまに足がつるけど、本当に痛いよね(ToT)
気をつけてね

ガーデニングは進んだかなー
私は今日お天気いいので床のワックスがけやりました。
玄関も居間もピカピカでいい気持ちでーす。
今年は大掃除寒くなる前にすることに決めましたo(^-^)o
Commented by fuchanmama at 2015-10-09 00:11
みどりちゃん

水分が不足してると足がつるとか.....
大急ぎで水分補給しますが 効き目が有りますよ。

お天気続きで家事が捗りますね。
サマーウェーブがよく咲くので花がら詰みに追われます。
マロンが抱っこをねだるから 片手で抱っこしながら花がら積むので大変!
マロンは5キロ以上あるから手が痺れるよ。
by fuchanmama | 2015-10-08 06:24 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama