人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当!

お弁当!_b0148465_15060625.jpg


久し振りのお弁当。

少しばかり気落ちする事があって お弁当を作って気分転換!

私にとって 嫌な事や辛い事があったりすると 料理をするのが 一番の解決策。

無心で調理をしているといつの間にか 元気を取り戻せるのです。

クヨクヨしたってしょうが無い!

成るように成るさ! ってね 016.gif

お弁当!_b0148465_15202120.jpg


お弁当!_b0148465_15342988.jpg


お弁当つくりが終わって 振り向いたら ポムがソロリ ソロリとマロンのご飯を狙ってる姿が.....

思わずプッ!と吹き出してしまいました。
マロンに見つかるとワン! とドヤされるからね〜
ポムの作戦に 拍手で〜す 038.gif

お弁当のメニュー
イワシのフライ
フライドポテト
コンニャクの炒り煮
ほうれん草の胡麻和え
竹輪の磯部揚げ
海老の酒蒸し
ニラ入り卵焼き
大根と人参のぴくるす

Commented by yokkofire at 2015-11-14 17:09
相変わらず、美味しそうなお弁当💛
今、お腹がすいているので、画面から手を伸ばして
ニラ入りの卵焼き、つまみた~い

気落ちする事、解決したの?
Commented by fuchanmama at 2015-11-14 18:31
Yokkoさん

私は壱番のステーキに手を伸ばしてましたよ (笑)

時々ちょっとした事で凹むの。
一人暮らしの侘しさかな?
Commented by ETU at 2015-11-15 00:41 x
お弁当おいしそうですね~。
キルトに隠れてこっそり食べようとしている、ポムちゃんの姿、
可愛くて微笑ましいですね。
先日の丸椅子に乗っている2匹の写真もとても可愛いです。
シャッターチャンスもバッチリですね。
Commented by fuchanmama at 2015-11-15 18:31
ETUさん

猫達には日々笑いを誘われてます。

スマホをそばに置いていないと シャッターチャンスを逃すので 気が抜けません(笑)
Commented by みどり at 2015-11-16 21:14 x
玲子ちゃん

何があったのかなー(T_T)

私も再検査に市民病院へ行って来ました。
結果は24日、 多分大丈夫だとおもいまーす。
Commented by fuchanmama at 2015-11-17 00:16
みどりちゃん

検査の結果気になるけど きっと大丈夫よ!
by fuchanmama | 2015-11-14 15:05 | お弁当 | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama