人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目の荷物

朝日に照らされた海!

二回目の荷物_b0148465_15120825.jpg

二回目の荷物_b0148465_15131657.jpg

アコウの大木の後ろに建つ息子の家。
その棟続きのドアを開けると私の部屋。
まだお台所が完成していないので 取り敢えず昨夜ははキルトで間仕切りして休みました。

二回目の荷物_b0148465_15171938.jpg

昨夜はお家が変わったせいかマロンが中々眠ってくれなくてクーンクーンと泣き通しの夜でした。
ご飯も殆ど口にしなくて私にベッタリくっいて居ます。
一回目の荷物が片付いたので今日も荷物を運びました。

べッド、飾り棚衝立、等々です。
軽トラって結構荷物積めるからびっくり!
それに片付けるのにも頃合いが良くて疲れない量なのが良いですね。
今夜も大野泊まり。
明日は愛ちゃんも仕事が休みなので三人でペイント仕事です。
ホームセンターで好みの色に調合して貰った塗料、イメージ通りの色に仕上がると良いのですが.....

そうそう!
大野の星空は それはそれは綺麗でした。

沖ゆく船の灯りもロマンが有り 朝に夕にそして夜更けにも外を眺めてばかりです。

Commented by みどり at 2016-02-03 20:31 x
玲子ちゃん

ロマンチックな玲子ちゃんには最高ね(*'‐'*)♪

ペイントするのはどこかなー? 3人でペイント楽しそう(*^-^*)
お台所はカントリー風かなー?
Commented by fuchanmama at 2016-02-03 22:29
みどりちゃん

窓枠やドアをペイントします。

手作りの家だから 完璧では無いけれど 使い勝手が良いように 相談しながら作るから楽しいよ。
Commented by mamako48722 at 2016-02-04 00:08
こんばんは黄葉(もみじ)です。

無事にお引越しされたようで良かったですね。♪

これからどんなお住いにアレンジされていくのでしょう。楽しみですね。♪
Commented by fuchanmama at 2016-02-05 10:22
もみじさん

少しずつ荷物を運んでいます。
今の家からは車で40分位の距離ですが お隣の家の灯りが遠くに見える静かなところです。
時折夜中にイノシシさんが遊びに来たりすることも有るとか.....(笑)
by fuchanmama | 2016-02-03 15:11 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama