人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野教会

大野教会_b0148465_20134750.jpg

大野教会_b0148465_20140543.jpg

大野教会_b0148465_20142118.jpg


大野の家から150米程坂を登った所に建つ大野教会。
石積みで風情がある佇まいの教会です。

今日の夕陽は真っ赤で眼を見張るほどの美しさでしたがその色が上手く撮れなかったのが残念!!

大野教会_b0148465_20230212.jpg

Commented by みどり at 2016-02-10 23:14 x
玲子ちゃん

石積みの教会も夕焼けも素敵過ぎるー\(〇O〇)/
Commented by fuchanmama at 2016-02-11 06:06
みどりちゃん

夕陽大好きな私にとって この眺めは 幸せそのものです。

みどりちゃんにも見せてあげたいなぁ〜
Commented by mamako48722 at 2016-02-11 11:52
こんばんは、黄葉です。
たっぷりの自然が癒やしてくれる、すてきな場所ですね。
こういう場所を毎日散策したいものです。
Commented by fuchanmama at 2016-02-12 13:30
もみじさん

この景色を毎日見ている息子達夫婦は 私が夕日だ!船だ!と大騒ぎするのを笑っています。
もっと綺麗な日が有るよ!って (笑)
by fuchanmama | 2016-02-10 20:13 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama