人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレソン

クレソン_b0148465_18042307.jpg


歩いて2分程の所に群生しているクレソンを 少しだけ頂いて 胡麻和えにして お夕食の一品に.....

ツワブキも昨日採って灰汁抜きをしたから 豚肉と煮ます。
旬の食材が身近に有って 昔に戻ったような懐かしさを感じます。

Commented by みどり at 2016-03-09 16:42 x
玲子ちゃん

良いなー 新鮮な食材が周りにあって(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-03-09 20:48
みどりちゃん

朋ちゃんの風邪は如何ですか?

こちらは愛ちゃんが熱を出して辛そうです。

クレソンとっても美味しかったから 又採りに行こうと思ってます。
Commented by みどり at 2016-03-09 22:22 x
玲子ちゃん

愛ちゃん風邪かなー? 辛いね お大事に

朋子はあまりよくならないけど、明日は会社に行くと言っています(ToT)
Commented by fuchanmama at 2016-03-09 22:59
みどりちゃん

朋ちゃん無理しないようにね!
by fuchanmama | 2016-03-08 18:04 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama