人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ちゃん帰宅

夕陽を背に滑走路をゆっくりと走る機体。


愛ちゃん帰宅_b0148465_22354261.jpg


東京出張の帰り埼玉の実家に一泊してあいちゃんは帰ってきました。

私ばかり楽しい思いをして暮らしているのが 愛ちゃんのお母さんに申し訳ないと思っていたので 今回の出張で里帰りの機会を得られたのは 私にとっても有難く思えます。

娘が近くに居たら良いなぁ〜と思うのはどこの親でも同じだからね〜

景色が次第に暗く寂しくなっていく大野への帰り道 大都会の東京との落差を思ってみんなで大笑いしました。




Commented by 月見草クレソン at 2016-03-31 19:03 x
空港~飛行機に~
<頑張ったね・・お疲れさん・・>と~~
声を掛けてあげたくなるね・・・(´◉◞౪◟◉)

【月】を見上げて・・・話している・・月見草より
Commented by fuchanmama at 2016-03-31 20:28
月見草さん

空港に行くとどこかへ旅をしたくなりますね。

夜空を見上げて月や星に願いを....
Commented by みどり at 2016-03-31 20:42 x
玲子ちゃん

夕日綺麗だねー
愛ちゃん親孝行出来てよかったね(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-03-31 21:47
みどりちゃん

愛ちゃんは妹さんとふたり姉妹だからお母さんは一人暮らしなの。
申し訳ないなぁ〜と何時も思ってるんだけどねぇ。
by fuchanmama | 2016-03-30 22:34 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama