人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波高し!

波高し!_b0148465_08543765.jpg

波高し!_b0148465_08545908.jpg

朝作る3人分のお弁当。
今朝は早起きして筑前煮を作りました。
花壇の隅に植えたレタスも添えて.......
もぎたてのレタスは柔らかくて美味です。

愛ちゃんのはもう出勤してしまいました。

ボートで海に出て釣りをしようか?と近くの浜まで波の様子を見に行ったら結構波が荒くて釣りは断念!

エンジンがまだ買えないので手漕ぎのボートですが 中々出航出来る機会が無いのです。


Commented by かぐや姫 at 2016-04-29 09:30 x
ボートで釣り・・・ ^^) _旦~~
<゜)))彡<゜)))彡

ミシン遊び・・・( ^^) _旦~~

何でも出て来る・・・( ^)o(^ )
ドラえもんの・・・<魔法のポケット>・・・( ^^) _旦~~

毎日が楽しい・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by みどり at 2016-04-29 10:48 x
玲子ちゃん

美味しそうなお弁当o(^-^)o
参考にしたいけど、ちょっとしたもめ事で、お弁当作り、中断していまーす(^▽^笑)

ボードがあるんだね、楽しみがどんどん増えるねー(*'‐'*)♪

Commented by fuchanmama at 2016-04-29 22:04
かぐや姫さん

貰ったボートに淳手作りのオールです。
私の救命道衣は拾った物 (笑)
大丈夫かいな? (笑)
Commented by fuchanmama at 2016-04-29 22:08
みどりちゃん

もめ事?(笑)
たまには中断するのも良いかもね。
有り難さがわかるから.....
ボートは貰ったのよ!

色んなものを色んな人が下さるから面白い!
Commented by 月見草クレソン at 2016-05-01 08:10 x
波高し・・・
ボートで思い出した・・・昔ばなし$
水郷巡り・・・船酔い・・・(*ノωノ)

救命胴衣・・年金で・・買いなさい!
命は・・・一つしかない・・
心配だよ$&
    ボートに乗れない・・月見草より
Commented by fuchanmama at 2016-05-01 17:58
月見草さん

アハハハ.....
水郷めぐりで船酔いして美味しいお弁当食べられなかった月見草さんでしたよね〜

だんだん無口になったので あれぇ〜と顔を覗き込んだら蒼い顔してるんだもの......(笑)

拾った救命胴衣💕使用可能だから大丈夫よ!
by fuchanmama | 2016-04-29 08:54 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama