人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートで海へ

ボートで海へ_b0148465_16070567.jpg

ボートで海へ_b0148465_16072211.jpg

ボートで海へ_b0148465_16073775.jpg

ボートで海へ_b0148465_16075034.jpg

朝から息子と手漕ぎボートで海へ!
青く透き通った海は最高に気持ちが良く早速息子はアラカブヲを釣ったのですが.....

ボートで海へ_b0148465_16110454.jpg

横を通り過ぎた船の波に揺られてアラカブはビクごと流され 慌ててオールを漕いだ隙に釣り竿まで落ちて海の底へ沈んで行ってしまう有様 007.gif
散々な目に遭った初船出でした。

でも大海原をゆらゆら揺れながら進むのは気持ちの良いこと!!!

私用の救命胴衣は大野の浜で拾ったもの !
身につけてみるとファスナーが壊れていて 仕方がないので荷造りテープで縛りましたよ。
息子が自分のと交換しようと言ったんだけど もしもの時私が浮くより息子が浮き上がって私を助ける方が良いから....,と云うと 「オレ助けられるかなぁ〜 ダメだったら悪いけど沈んでね!」だって

そんな冗談を言って笑い転げながらの船出でしたが ホントに楽しかった 060.gif016.gif

私の凄い格好披露しますね 003.gif

ボートで海へ_b0148465_16260025.jpg




Commented by かぐや姫 at 2016-05-16 07:09 x
初boat~船出~!!
拾った・・救命胴衣・・
救助活動も・・・((´∀`))ケラケラ
面白すぎる・・(^_-)-☆
危機管理・・0%
 気になる・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-05-16 08:45
かぐや姫さん

私のいでたち あちこちで 大ウケでしたよ(笑)
ボートでそれもオールで海に出るのは無鉄砲過ぎる!との声も....

ホントは息子も私もチョッピリ怖かった !
後で聞いたら貰ったのは貸しボート用の船だそうな ! アハハハ......
Commented by みどり at 2016-05-17 16:59 x
玲子ちゃん

ハハハ思わず笑ってまうやろー(^▽^笑)
二人の楽しい笑い声が聞こえてきそうね(*^-^*)
でも淳君ちょっと痩せた?
Commented by fuchanmama at 2016-05-17 18:32
みどりちゃん

お笑いの世界でしょう!

母親との暮らしで淳は気を使って痩せたのかな?(笑)
by fuchanmama | 2016-05-14 16:06 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama