人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワールーム

シャワールーム_b0148465_23533075.jpg

シャワールーム_b0148465_23534395.jpg


未完成だったシャワールームの床のタイル貼りが終わり
未だ壁のタイル貼りとペンキ塗りが残っていますが 取り敢えずシャワーが使えるようになりました。

ストライプのシャワーカーテンに合わせて カーテンも縫い ブルー系の部屋にしたいとアレコレ思いを巡らせています。

先ずはネイビーのスリッパをネットで検索!

White、Navy blue, それにチョッピリRedを添えてトリコロールカラーの装飾にしようかと......060.gif

未完成の部分をひとつづつ思いを込めて作り上げて行くのはとっても楽しくて 出来上がる度に3人でニンマリ016.gif

にゃん子達も変わって行く部屋の様子が気になるのか
覗き回り お隣のミエル君も偵察に来たところをマロンに追い詰められて困り顔!
タイル貼りが済んでない壁にへばり付くそのお顔が可愛いくて助ける前に 撮っちゃいました
..
シャワールーム_b0148465_00214156.jpg

Commented by みどり at 2016-07-04 23:00 x
玲子ちゃん

ミエル君の困った顔何とも言えないね(=^_^=)

シャワーカーテンのブルーが爽やかで夏らしい(*'‐'*)♪

徐々に出来ていくの楽しいねo(^-^)o
Commented by fuchanmama at 2016-07-06 15:11
みどりちゃん

毛色が違ってるけど ミエルは ポムとグリの兄弟です。
七夕の雨の日に捨てられていて段ボールの中でびしょ濡れになって震えているのを愛ちゃんに保護されたんですよ。
ミエルはいつも困ったようなお顔をしていて温和な猫です。
by fuchanmama | 2016-07-02 23:53 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama