人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

海水浴_b0148465_21065029.jpg

日曜日の午後は海でひと泳ぎ 078.gif

車で15分程の所にある綺麗な海、尻久佐里浜!
マロンは大喜びで1メートル位を5回も泳ぎましたよ!
上手な犬かきです。

水着の上にTシャツを着て帰りもそんな格好で帰宅。
気が向いたら 直ぐに泳ぎに行けるのは嬉しいことです。

息子とシニアの母親とマロン!
カップルが多い海辺では 気恥ずかしい組み合わせでだと少々気が引けました が.....(笑)

長居すると疲れるから早々に引き上げて シャワーを浴び後はお昼寝 014.gif

泳ぎ疲れたのかマロンも爆睡でした。


Commented by かぐや姫 at 2016-08-02 12:14 x
尻久佐里浜・・(笑)(^_-)-☆
名前の由来? お尻に関係ある?
<マロン君>・・・泳げるんだぁぁぁ!
<親子関係・カップルぁぃ(。・ω・。)ノ♡”
話題が尽きない・・☺
楽しそうで・・焼餅が焼けそう!!
鉄板焼き・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-08-02 13:53
名前が気に入らないんだけどね〜

あまりの景色の良さに居座ってしまうから そんな名が付いたとか.....(笑)

マロンは泳ぎが上手いのよ!
可愛いったらありゃしない 💕
Commented by みどり at 2016-08-07 18:00 x
玲子ちゃん

15分で泳ぎに行けるなんていいねー

ゆったりとした時間過ごしてるねー(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-08-08 13:53
みどりちゃん

気が向いたら直ぐ泳ぎに行けるのは いいでしょう!
by fuchanmama | 2016-08-01 21:06 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama