人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿の葉寿司

柿の葉寿司_b0148465_14104386.jpg

柿の葉寿司_b0148465_14110325.jpg


日中は暑くてガーデニングも出来ないから 暇つぶしに
小物作りに勤しむ日々です。

ポケットに糸切りばさみを入れたピンクッションはいつも使ってる物のリメイク。

めぼしい鋏が見つからなくて 取り敢えずダイソーにあったのを取り付けましたが 先ほどネットでアンティーク調のを見つたので 取り替えたいと思ってます。

柿の葉寿司_b0148465_14111702.jpg

無性に食べたくなった奈良の柿の葉寿司もネットで注文。
今日届く予定だから今夜はお吸い物を作るだけ! 016.gif




Commented by かぐや姫 at 2016-08-27 13:48 x
<柿の葉寿司>!
長いこと・・・食べていないなぁ
<平惣><田中>・・・☺

小物達<可愛いね”
アピールして”
   ばあや・かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2016-08-27 18:39
かぐや姫さん

久々の柿の葉寿司美味しかったよ!
奈良を思い出しながら食べました。
平宗のが一番好き!
Commented by みどり at 2016-08-29 21:26 x
玲子ちゃん

可愛いピンクッション(*^-^*)

鋏といえば、以前、長崎で玲子ちゃんとショッピングした時、
ふと立ち寄ったお店で買った鋏、小さいけど、とても切れ味が良くて、お気に入りなのよ、覚えてる?
Commented by fuchanmama at 2016-08-29 22:10
みどりちゃん

覚えているよ!
良く切れるハサミって中々無いよね〜
by fuchanmama | 2016-08-26 14:10 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama