人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭造り!

カフェを予定している部分の庭造りに励む日々でしたが

あとは 種まきをした芝生の芽が出るのを待つばかりです。
朝に夕に眺めに行く息子と私!

そんなに早く芽がでるわけ無いのに....

庭造り!_b0148465_17412752.jpg

庭造り!_b0148465_17414114.jpg

庭造り!_b0148465_17420081.jpg

庭造り!_b0148465_17421669.jpg

「熊んごたる猫やなぁ〜」と驚かれる息子宅の長男ダイちゃん!
庭造り!_b0148465_19023235.jpg

Commented by かぐや姫 at 2016-09-24 14:58 x
<ダイちゃん>!
<シッポ・短い?
<ポム君・曲がっている?
<庭造り>”
<わくわく感が伝わってくる”
<カフェ・・(^◇^)
  かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-09-24 21:32
かぐや姫さん

シッポの短いのが長崎の猫の特徴。

ダイちゃんはでっかいけど 優しくて気が小さいの。
Commented by みどり at 2016-09-26 22:58 x
玲子ちゃん

二人であんまり、見つめると、恥ずかしくて、芽が出てこれないんじゃない(^▽^笑)

ダイちゃん、本当に、(熊んごたる)
Commented by fuchanmama at 2016-09-27 21:55
みどりちゃん

芝生の芽出て来たよ!
by fuchanmama | 2016-09-23 17:41 | お気に入りの花 | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama