人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘキサゴンのキルト

ヘキサゴンのキルト_b0148465_10022599.jpg

庭仕事も一段落し 針仕事でも....と。

夏向きのオットマンカバーを変えたいとアレコレ思案してると 思いついたのが ヘキサゴンのキルト。

早速作業に取り掛かると ニャンコ達の邪魔が 003.gif

昨日降り続いた大雨も小休止。
薄日が差してきましたが 予報では今日も雨。

火曜日から2泊3日で東京に出張している愛ちゃんを 夕方空港まで迎えに行くまでの間 パッチワークを愉しむつもりです。


Commented by かぐや姫 at 2016-09-29 17:46 x
<にゃんこ達>!!
<邪魔する猫>”
<可愛いね”>
のびのびと~おおらかに~
気ままに生きている猫達が~~
(羨ましいよぅぅぅ”
 自然体・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-09-30 09:20
かぐや姫さん

猫達に支配されてるような暮らし。

ニャンコのご機嫌を伺いながらの物作りで〜す。
Commented by みどり at 2016-10-01 22:59 x
玲子ちゃん

長崎行きの予定ですが、11日~14日までです。
洋ちゃんもその週が安定してるみたいなので(*^-^*)

今回は飛行機でいきます。名古屋発着が遅いか早いかしかないので、
11日の朝9時ごろ長崎空港に着きます。
その日は琴海に泊まって12日母の所に泊まり13日の昼がろ玲子ちゃんの所へ行くことになるかなー(よっちゃんと時間調整中)
14日は長崎空港20時10分と、とても遅いので、バスの時間とか相談したいと思いますm(__)m

いろいろお世話になりますが宜しくお願いしまーすm(__)m
Commented by fuchanmama at 2016-10-01 23:12
みどりちゃん

楽しみにしてますよ!

14日の空港行きは どうするか みんなで相談しましょう!
by fuchanmama | 2016-09-29 10:02 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama