人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のお守り

猫のお守り_b0148465_17160274.jpg


猫のお守り_b0148465_17193916.jpg

猫のお守り_b0148465_17195959.jpg

息子宅の土間を板の間にする作業をしている間 カイ君のお守りが私の仕事。

2日休みの愛ちゃんは息子の大工仕事の助手を務めてます。

猫たちは危ないのでゲージに入れられたり 部屋に閉じ込
められたり....

泣き虫で甘えん坊のカイ君だけは お世話が大変!!

ハーネスをつけてリードでお散歩、膝に抱っこして日向ぼっこ、ほぼ半日 猫守りでした。(笑)

兄貴分の大ちゃんが時々気遣ってカイ君の様子を見に来てくれます。


夕方枯れ草を燃やしたせいか 何だかキナ臭い!

私の匂いは シャネルのチャンスだった筈なのに (笑)
近頃は焚き火の匂いに包まれつつあるようです。






Commented by かぐや姫 at 2016-11-10 18:28 x
<海君>甘えん坊なんだねぇぇぇ”
<ダイちゃん>の様子がおかしい”
孫達の面倒を看るのも大変だねぇぇぇ??

内緒話・・(^_-)-☆
   風呂の順番はどうなった?
   
 気まぐれ屋さん>かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-11-10 19:39
かぐや姫さん

孫のお守りは大変さ! (笑)


お風呂は後になったり先になったり その時々によって変わります。(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-14 03:04
シャネルから焚火の香りへ。。。
とても素敵な生き方だと思います。
こんな景色のいいところで 猫ちゃんたちと自然な暮らし。
なんと上質なくらしでしょう。
Commented by fuchanmama at 2016-11-14 09:31
pikorinさん

人の意識、価値観は変化していくんですね〜

以前は気が付かなかったことが 見えて来るのは嬉しい事だと感じて居ます。
Commented by みどり at 2016-11-14 23:31 x
玲子ちゃん

土間は完成したかな?

カイ君のお守りお疲れ様でしたm(__)m

焚火の匂いも、いいんじゃない(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-11-15 09:00
みどりちゃん

土間の板張り完成して 素敵になりましたよ!

焚き火の匂いも大野ではいいけど 街へ行くと 違和感有り (笑)

ちと、気がひけます。
by fuchanmama | 2016-11-10 17:15 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama