人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しし座流星群

夜中の3時 ゴソゴソと起き出して 駐車場の椅子に寝転んで夜空を眺めました。

30分ほどで見た大きな流星は一個!

雲で星が隠れてしまったので 星空観測は終了!

星を見上げるのには 最適の椅子なり 016.gif

しし座流星群_b0148465_12203287.jpg


朝は犬、猫のお散歩広場にもなるこの駐車場スペースは

見晴らしも良くべんりです


しし座流星群_b0148465_12200122.jpg







Commented by かぐや姫 at 2016-11-18 13:34 x
<星空観測><流星群>!!
<トト君><マロン君>””
      散髪していないワン(^_-)-☆
夜中の3時?・・・丑三つ時?
<徘徊老人に間違えられるよ・・・(^_-)-☆

  かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-11-18 15:42
かぐや姫さん

そうか?徘徊老人ね〜(笑)

近くで猪がブーブー鳴いてて 怖かったよ〜
Commented by みどり at 2016-11-20 23:24 x
玲子ちゃん

徘徊老人ねー ハハハ 危ない危ない!(゚O゚)!

夜中の3時は暗くて、寒いんちゃう、30分もよくいたねー
猪に襲われなくってよかったよかった(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-11-21 08:17
みどりちゃん

波の音を聴きながら星空の観測、寒さも感じなかったよ!

夜中は動物達の世界だからね〜
by fuchanmama | 2016-11-18 12:19 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama