人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から雨

午後から雨_b0148465_15202447.jpg


大きく育った白菜の苗!

ご近所から頂いて 花壇の隅に植えておいたのですが 居心地が良かったのでしょうね。

午後から雨!の予報が当たって 先程から大粒の雨 057.gif

午前中に庭仕事を済ませていたので 午後は マロンを膝に
ノンビリ過ごします。

午後から雨_b0148465_15305882.jpg

Commented by かぐや姫 at 2017-01-07 16:47 x
もう、七草粥ですねぇぇぇ”

ネットの具合が悪くて~

ブログ<楽しく>観ています

 つながるかな・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-01-07 17:20
かぐや姫さん

もう七草粥!

日にちが経つのは速いですね〜

Commented by みどり at 2017-01-08 17:55 x
玲子ちゃん

花壇、いろんなお花が咲いてて 春が楽しみね(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2017-01-08 22:02
みどりちゃん

待ち遠しい春ですね〜

レースフラワーやスカビオサ等 早く大きくならないかなぁ〜と日に何度も眺めています。
by fuchanmama | 2017-01-07 15:20 | お気に入りの花 | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama