人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

満月_b0148465_07205409.jpg


薪を取りに外に出たら 西の空に月が.....🌕

昨夜は雨で見えなかった満月🌕、早朝に見れてラッキーです。

満月に向かって空のお財布を「臨時収入ありがとうございました!」と過去形で唱えて振ると 何かしら得るものがあるそうですよ。

気が付いた時 その様なことをしてますが 其れが叶うのです。

信じる者は救われる! ?

今朝も慌てて空のお財布振りましたが 何か良いことあるかなぁ〜

お財布にはレシートやカードを入れて置いてはいけませんよ!

収入じゃなくて請求書が増えたりするから!

昨日は留守をしている間にどなたか来てくれたようで 福岡のお菓子が郵便受けに入ってました。

心当たりが無かったけど確かめるすべも無く 食いしん坊の私達 早速美味しく頂きましたが 誰なんでしょうねー


Commented by みどり at 2017-01-13 20:57 x
玲子ちゃん

綺麗なお月様ねー

お財布の効果あったじゃない、美味しいお菓子が届いたんでしょう(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2017-01-13 21:30
みどりちゃん

お菓子の届けてくれた人判明しましたよ。

ヤギさんを飼ってる人でした。

週末は名古屋も雪になりそうだから気を付けてね。

Commented by かぐや姫 at 2017-01-14 12:08 x
<信じる者は救われる>”
ただひたすらに~信じます("^ω^)・・・
 
ただ・・<満月の夜>は~~
狼男が出てこない?
 ぎゃおん・・ぎゃおうん・・・((´∀`))ケラケラ
 ウオンテッド・・・((´∀`))ケラケラ
 
  かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2017-01-14 21:41
かぐや姫さん

狼なんて怖く〜なぁ〜 い〜♬ 🎶

そんな歌有ったよね。

怖いのはイノシシだよ〜ん!
by fuchanmama | 2017-01-13 07:20 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama