人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲と夕陽

息をのむほど素晴らしい夕焼け!

飛行機雲と夕陽_b0148465_20140732.jpg

夕陽から少し離れた雲間に覗く 虹のような夕焼け。

飛行機雲と夕陽_b0148465_20142320.jpg

寒さも和らいで 畑の畝作りやバラの寒肥などに精を出した1日でした。

仕事が休みだった愛ちゃんが 隣の空き地からカゴいっぱい採ってきたノビル!

さっと茹でて酢味噌和えに!

春の香りがしてとても美味でした。

ノビルってご存知の方あるのかしら?

Commented by yokkofire at 2017-01-17 21:39
美しい夕焼けの写真に、感動さえ覚えます
本当に、美しい景色ですね

ひとつ前の記事のお友達って
20年前に名前が浮かんだ人なのね
永い人生の中では、沢山の友達との出会いがあるけど
何でも話し合える友達って、数える程しか
いいえ、一人でもいれば良いかなと思うわ

そんな、お友達がいるって幸せな事だね
Commented by fuchanmama at 2017-01-17 23:25
yokkoさん

殆どひと気のない処に住んでいるので yokkoさんがお友達と楽しそうに過ごしていらっしゃるのを羨ましく思いながらブログ拝見して居ます。

そうですね〜
本当にわかってくれる人が1人でも居れば 頑張って生きていけると思って居ますが 有難いことに エールを送ってくれる友が何人か居て 幸せに思います。

勝手にそう思ってるけど yokkkoさんも心の友だと!
Commented by みどり at 2017-01-19 22:07 x
玲子ちゃん

本当に素晴らしい夕焼け\(〇O〇)/

ノビル食べたことありません(T_T)
Commented by fuchanmama at 2017-01-19 22:28
みどりちゃん

そうよね〜
ノビルを知らない人多いと思うわ。
私も子供の頃食べたきりだもの。
ノビル、セリ 等食べましたよ!
by fuchanmama | 2017-01-17 20:13 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama