人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのエプロン

ブルーのエプロン_b0148465_16533306.jpg

ロングスカートに合わせた丈長のエプロン!

最近ネービーの服が多いからエプロンもブルー!

おソロでヘアバンドも作ろうかと.....

ミシン作業は出来上がりが速くてセッカチの私にはいいおあそびです

Commented by yokkofire at 2017-01-28 21:57
良いよ、良いよ
可愛い、色合いも好きだな
なんでも、あっと言う間に縫ってしまうよね
私、reikoが近くにいたら、縫って欲しい物
いっぱいあるわ^^
Commented by fuchanmama at 2017-01-28 22:36
yokkoさん

なんせ時間がタップリ有るからね〜

でも雑なんだよ〜
Commented by みどり at 2017-01-30 21:25 x
玲子ちゃん

ネイビーいいよねー 
今年は私もネイビーのモヘヤのセーターお気に入りでよく着てるよ(*'‐'*)♪
Commented by ETU at 2017-01-30 22:47 x
素敵なエプロン、胸元のタッグが可愛いですね(^o^)
クッションもいいですね。
私だったら何日もかかってしまうのに、あっという間に出来てしまうんですね。
近かったら、教えて貰いたいなぁ(>_<)
Commented by fuchanmama at 2017-01-31 07:30
みどりちゃん

みどりちゃんもネイビーなのね。

今日は忘れていたネイビーのニットジャケットをロフトから探し出して 洗ったよ。

フード付きであったかいジャケットなのに すっかり忘れていて.....
Commented by fuchanmama at 2017-01-31 07:34
ETUさん

思い付いたら直ぐ作りたくなって夢中になってしまいます。

後で もっと丁寧にゆっくり作ればよかったなぁ〜と反省ばかりです。

by fuchanmama | 2017-01-28 16:53 | ハンドメイド | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama