人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形見の指輪!

形見の指輪!_b0148465_09042185.jpg

今年のバラは勢いが良い!

やはり鉢植えより地植えの方が伸び伸びと育ちます。

手持ちのバラの中で1番年長さんのバラ、ヒストリー!

ピエールによく似たバラです。

母の月命日でこれからバスを乗り継いでお寺へ参ります。

時折夢に出て来る母は健在で勇気を貰います。

私の左手には小指に実母のリング!
そしてその隣の指には養母のトルコ石の指輪!

いずれも形見の指輪です。

お守りみたいに私を支えてくれています。

2人の母を持てたのは幸せなことだと思えるようになりました。

ヒストリーの添え花はコリアンダー(パクチー)

強い匂いだけどお花は可憐ですね

Commented by かぐや姫 at 2017-05-18 08:47 x
 <コリアンダー・パクチー>
鑑賞用? 食用?
色々な花が咲いているのねぇぇぇぇ”
 
  月の女神になりたい・かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2017-05-18 22:34
かぐや姫さん

コリアンダーの種を料理に使います。
by fuchanmama | 2017-05-16 09:03 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama