人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なバラ!

大切なバラ!_b0148465_20075486.jpg

随分前の事、夫が入院していた森ノ宮の病院へ行った帰り 大阪城公園の植木市で息子が買ってくれた大切なミニバラ。

買った時のようには中々咲かなくて 細くなって行く苗がとっても心配だったのですが 地植えしたら ぐんぐん伸びて今年はたくさん蕾をつけてくれました。

今朝畑の草刈りをしていたら近所の方に「すっかり農家の人になったね〜」と言われました。

釜を持つ手が様になってきたのかなぁ〜と。

今日も一日中草刈り。

明日は福岡の蚤の市へ!

早朝6時出発の予定です。


Commented by みどり at 2017-05-23 23:06 x
玲子ちゃん

オレンジのミニバラ、うちの玄関にあるバラに似てる、なんてバラ?

福岡の蚤の市は良いものゲット出来たかなー?
Commented by fuchanmama at 2017-05-24 09:26
みどりちゃん

今回は墨壺とやかん、珍しいお花を三種をゲット!

今年の蚤の市は品薄でした。

嬉しかったのは息子夫婦が「好きな物買うといいよ!」ってお小遣いをくれた事!

Commented by fuchanmama at 2017-05-24 09:28
みどりちゃん

ミニバラの名は不明です。

オレンジから薄いピンクに変わるミニバラですよ。
by fuchanmama | 2017-05-19 20:07 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama