人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ

ブランコ_b0148465_16252132.jpg

ブランコ_b0148465_15554807.jpg

ブランコ_b0148465_15552833.jpg

遊び場が出来て喜んでいるのはヤギさんだけでは無く

アコウの木にブランコなんか下げちゃって 息子と2人子供みたいにはしゃいで居ます。

山にいぬびわの葉を採りに行ったり 此の所ヤギさんにかかりっきり!
可愛くてしょうがないのです。110.png

今夜は早めに御夕飯の支度を済ませ ブランコを揺らしながら夕陽を眺めようと....ワクワク気分169.png113.png

Commented by ETU at 2017-06-19 00:23 x
海を眺めながら ブランコ いいですね~。

毎日のんびりと自然と一緒で夢のような世界ですね。
Commented by fuchanmama at 2017-06-19 14:13
ETUさん

田舎暮らしも 其れなりの楽しみ方も或るものですね〜

Commented by みどり at 2017-06-21 23:46 x
玲子ちゃん

ブランコいいねー(*^-^*)

体重制限は(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-06-22 17:45
みどりちゃん

体重制限無しだよ〜ん(笑)
by fuchanmama | 2017-06-18 15:53 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama