人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dカード

3Dカード_b0148465_07262066.jpg

3Dカード_b0148465_07263549.jpg

3Dカードって有るんですね〜
立体感の有るその美しさに見惚れます。

友人が送ってくれました。113.png

ちょっとミステリアスな繋がりのある友人。(笑)

亡くなった母を介して知り合いましたが ウンとお若いのに 何時もメールでエールを送って下さる優しいお方です。

昨夜の激しい雨が嘘のように 青空が広がる今朝の大野。

息子は仕事が入ったので ヤギ達のお世話は私の担当。

ヤギ小屋の掃除をして 新しい藁を敷き 空き地の草の水滴が落ちた頃に ヤギを放牧します。

お昼に小屋に戻しお昼寝させた後 ブランコの有る柵の中で一緒に遊びます。

コトちゃんは それが嬉しいのか お立ち台に乗ってピョンピョン跳ねますが チビヤギは未だ台に登れないものだから下でメーメー鳴きながら走り回り その様子が可笑しくて ......104.png

ヤギとの触れ合いは 猫や犬とは 又違う楽しさが有り 思わず笑顔になります



by fuchanmama | 2017-06-30 07:26 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama