人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ぶりに....

10日ぶりに...._b0148465_11474243.jpg

やっと気力体力回復!

10日以上も寝込んだのは初めてでしたが何とかのりこえました

空もからりと晴れて涼しい風がそよいでいます。

息子が小窓に至るまで全ての窓に網戸を付けてくれたので部屋中を自然の風が吹き抜けて 快適です。

沖縄のお客人は朝から海へ!

釣り道具も持参したのでお土産が楽しみです。

Commented by yokkofire at 2017-07-16 21:43
良かった~
結構長引いたね
でも、あんまり無理しない様に
ボチボチ動いてね
Commented by mamako48722 at 2017-07-16 22:35
お久しぶりです。
気管支炎でご病気だったとか、10日も寝込むなんて大変でしたね。

お元気になられて何よりです。
若い時と違って快復するのも時間がかかりますよね。
ご自愛下さい。
Commented by みどり at 2017-07-17 07:20 x
玲子ちゃん

良かったねー(*^-^*)
これから暑い夏に向かうのに心配してたよ

昨日は朋子のウエディングドレス選びに名古屋へ行っていました。
Commented by かぐや姫 at 2017-07-17 08:47 x
 快気祝い~~(のれん・幟・のぼりはた)(*^。^*)

 白地 に 赤い花柄 が いいですね;;;;

 涼しそう~~( ^^) _U~~

 くれぐれも~無理しないでね;;;;

 ι(´Д`υ)アツィー 夏 を 乗り切ろう;;;;

 西瓜 を 食べて~~頑張るぞ;;;; 
     かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-07-17 15:05
yokkoさん

有難う!

つい無理をしてしまいがちでしたが此れからはノンビリ作業しますね。

yokkoさんもご自愛くださいね。
Commented by fuchanmama at 2017-07-17 15:08
mamakoさん

有難うございます。

頑張りすぎたかな?

此れからは年相応にノンビリ暮らそうと思います。
Commented by fuchanmama at 2017-07-17 15:10
みどりちゃん

ウエディングドレス、気に入ったのが有りましたか?

秋の結婚式楽しみですね〜
Commented by fuchanmama at 2017-07-17 15:12
かぐや姫さん

私もスイカ食べて元気を取り戻そうかな?(笑)
Commented by みどり at 2017-07-20 20:35 x
玲子ちゃん

朋子とは、好みが違うので、私の着たいドレスとはちょっと違ったけど、
やっぱり朋子の好きなドレスが一番似合ってました(*^-^*)
by fuchanmama | 2017-07-16 11:47 | つぶやき | Comments(9)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama