人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークを集めたバッグ

アンティークを集めたバッグ_b0148465_14383652.jpg


アンティークを集めたバッグ_b0148465_14391413.jpg


思考錯誤の結果こんなデザインのバッグが出来ました。

大切に持っていたアンティークのレースや布やブレードを全て集めた作品です。

ブレードを下さったれーこさん、見て喜んでくれるかなぁ〜

今回は丁寧にステッチ刺繍も施しました

Commented by yokkofire at 2017-09-12 16:02
わ~綺麗なバック!!
私の古代紫色の服に合いそう(笑)
次々に作品が出来てバック屋さん状態になっているのでは?
お洋服とのコーディネートも載せて欲しいな
この間載せてたピンクのブラウスの時にもこのバック合いそうじゃない?
Commented by fuchanmama at 2017-09-12 21:08
yokkoさん

秋の服に合いそうでしょう!

部屋に飾って眺めているだけででも楽しいバッグの数々です。

奈良の街では手作りのバッグは似合わないけど大野ではオシャレっぽいかな?(笑)
by fuchanmama | 2017-09-11 14:37 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama