人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のお遊び!

次のお遊び!_b0148465_13501916.jpg

朝、5時起きでお弁当を作る毎日ですが 愛ちゃんの仕事がお休みの日は朝寝坊しても大丈夫!と 夜更かしをしてしまいます。

昨夜も夜中1時過ぎまで パッチワーク。

寒くなり 木の椅子が冷たく感じるのでクッションを作ります。

お夕飯は息子達も一緒に私の部屋でテーブルを囲むから

3個分のクッションが必要。

椅子の形に合わせて パッチワークのパターンを決めるのも楽しい!

針を持つ手を暫し休めて 先程チョコレートケーキを焼きました。

外は雨。

もう3日も雨が続いているから 布団乾燥機でクッションやお布団を乾燥させようとスイッチを入れたら ニャンコ達が寄り添って眠っています。

暖かくて気持ちが良いのでしょう!

次のお遊び!_b0148465_14095449.jpg



Commented by かぐや姫 at 2017-10-19 20:40 x
 声が聴けて~~(^^♪
 コトちゃんの声も;;聴けて;;(笑)
 (笑)(';')ゲラゲラ::::(^^♪

    うふふふふ::::(^^♪
      かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2017-10-19 21:32
かぐや姫さん

盛り沢山の荷物有難う!

お勧めの物あったかいね〜

元気そうなお声を聞けて嬉しかった!!
by fuchanmama | 2017-10-18 13:50 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama