人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトちゃん!

コトちゃん!_b0148465_12014211.jpg

21日周期でコトちゃんに訪れる恋の欲求!

今日もその時期が来たのか 一日中大きな声で訴えていますが お相手を 連れて来るには未だ幼すぎるので もう少し我慢して貰います。

そんな症状も3日で終わりあとはケロリとしたものですが....

余りに声が大きいのでご近所迷惑かと 好物のミカンやリンゴの皮をあげては なだめてみても効果無し。

恋に悶えるコトちゃんも辛そうだけど 叫び声に悩まされる私達も辛いんだよ〜

Commented by かぐや姫 at 2017-12-09 14:52 x
 恋に悶える~~コトちゃんに(笑)('ω')
 爆笑(笑)(´・ω・`)
どうしたもんかな?
近所迷惑も~~?
防音装置を~設置しますかな?
ドラムバンド;;;;?( ;∀;)乱打部屋に? 
 
    かぐや姫(70歳)より
Commented by fuchanmama at 2017-12-09 16:27
かぐや姫さん

今日は2回も脱走して大変!!

エネルギーが有り余ってるのか 柵を飛び越えるんだもん オチオチ編み物なんかしてられないよぉ〜(笑)
Commented by みどり at 2017-12-12 23:26 x
玲子ちゃん

コトチャン大変 ヤギちゃん早熟なのねー(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-12-13 11:43
みどりちゃん

コトちゃんの恋煩いもやっと治り静かになりました。

春にはお婿さん迎えようかなぁ〜と皆で話してますが.....

山羊のお産なんて経験が無いからチョット不安よ。
by fuchanmama | 2017-12-09 12:01 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama