人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

マイブーム_b0148465_10025896.jpg

コーヒーや紅茶のカップの上に乗せ温めると ワッフルにサンドしてあるシナモンシロップが溶けて 美味しくなる
クリスピーワッフル。

オランダのお菓子
ホーランド オリジナルワッフル
(ストループワッフル)

他のお菓子だとついつい食べ過ぎてしまうのですが このワッフルは一枚で充分!

おやつタイムが楽しみなお菓子です


Commented by mamako48722 at 2018-02-24 12:38
そうそう、去年ヨーロッパ旅行した時、このワッフル買ってきましたよ。
こんな食べ方も有るのですね。

残念ながらとっくに食べ終えてしまってます。(笑)
Commented by fuchanmama at 2018-02-24 18:21

mamakoさん

次の機会に温めて召し上がってみて下さいね。

Amazonの定期お得便で取り寄せると毎月一箱送られて来て楽しみなんです。
Commented by かぐや姫 at 2018-03-03 10:21 x
 ワッフルの想い出
 喫茶店に勤めていた時~~
 焼いていたんだよん 自分達で::
 亀の甲羅みたいな型(ワッフル・型)で;;;;( ;∀;)

焦げ付いて~~売り物にならなかった
金タワシで、こすってみたり;;;;( ;∀;)
酷い思いでだがね;;;;( ゚Д゚)

Commented by fuchanmama at 2018-03-11 10:59
かぐや姫さん

学園前のお店?

懐かしいなぁ〜
by fuchanmama | 2018-02-23 10:02 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama