人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い!

素敵な出会い!_b0148465_16501853.jpg

沖を通る素敵な帆掛け船!

滅多に見かけません!こんな素敵な船。

大野教会へ来てらした奈良の女性達と一緒に大興奮!!

奈良の五條でケーキ屋さんを営んでる方だそうで 奈良の話が出来 良い出会いに感謝です。

ホームセンターで珍しい花苗をゲットし植え込んでいると 自治会長さんが大きな魚をぶら下げてやって来ました。

大野の浜で見知らぬ人が大量に釣れた魚を下さったのだそうです。

素敵な出会い!_b0148465_17002223.jpg

早速息子にさばいて貰い一切れ試食!

コリコリとした美味しい食感のブリです。

自治会長さんと半分こして今夜はお刺身三昧。

今日もとっても良い日でした

Commented by みどり at 2018-04-18 21:02 x
玲子ちゃん

懐かしいお話が出来たかなー

ぶりのお刺身、美味しそう(*^-^*) 羨ましいー
Commented by fuchanmama at 2018-04-18 22:26
みどりちゃん

ブリ美味しかったよ!!

ラッキーな日でした。
Commented by かぐや姫 at 2018-04-19 09:38 x
 観光客に(奈良の方)なんて~~
 偶然の出会いに("^ω^)・・・
 
 ブリの刺身
 良き日~良き一日に::::(^^♪

 友達家族の移住生活に(*^▽^*)
 限界集落に終止符??
 どんどん紹介して~~
 ネットでも
 公募してみたら?

    先住民・かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2018-04-20 21:36
かぐや姫さん

スーパーもコンビニも無いところだから 移住するには覚悟が必要。

不便さもそれはそれで面白いけど そんな暮らしに飛び込む勇気のある人は中々居ないよね〜




by fuchanmama | 2018-04-18 16:50 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama