人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市

蚤の市_b0148465_20472015.jpg

蚤の市_b0148465_20470617.jpg

蚤の市は何度行っても楽しくてワクワクします。

断捨離しながらも未だ未だ物欲はフツフツと湧いて来て
目にするとつい手が出てしまいます。

ブルーのホウロウの丸いバケツ、コードレスのランプ、
それとガーデニンググッズが今日ゲットした物。

蚤の市_b0148465_23042227.jpg

お気に入りの物が増えると気分が上がって帰宅後
拭き掃除など頑張っちゃいました。

今巷では猫の出産ラッシュ!

知り合いの外猫も6匹も産んだ猫が居たり 又そのお隣のアオサの師匠の家でも姿は見せないけど何匹か産んだ様子。

双方から里親探しを頼まれたりして 愛ちゃんは頭の痛いこと!

大野ん獣医さん的存在のあいちゃんです


Commented by みどり at 2018-05-22 14:16 x
玲子ちゃん

蚤の市、いい感じ(*^-^*)

ホウロウバケツもランプもテンション上がるよねー

掘り出し物があって良かったんねー  一つ何か捨てないとねー(^▽^笑)
Commented by かぐや姫 at 2018-05-23 10:59 x
ブルー放浪鍋( ^ω^)・・・?
いいね!
断捨離::どうでもいいけどね!
"(-""-)"
     かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2018-05-23 19:57
みどりちゃん

見るだけ!って決めてたのに やっぱり我慢できなかった!
Commented by fuchanmama at 2018-05-23 20:00
かぐや姫さん

ブルーのバケツ重宝してますよ!
by fuchanmama | 2018-05-20 22:57 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama