人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の跡

台風の跡_b0148465_12520149.jpg

女の子みたいな優しいお顔のそら君ですが いつも台所に居て食べ物を探す食いしん坊!

邪魔をして食事の支度が出来ず そんな時はゲージに閉じ込められるそら君です。

被害も無く台風も通過し いつもの青空が戻ってきました。

畑の支柱が全て倒れ きゅうりもトマト横倒しになってましたが 午前中には修復も終了!

辺り一面散乱していた落ち葉も息子と2人でブロワーを使い綺麗に掃除も済ませ サンドイッチを頬張りながらひと息ついてる所です。

シャワーを浴びて夕方までゆっくりした後 お花の手入れです。

最近暑さのせいか 疲れやすくて 続けての作業がしんどい!
老化は確実に進んでいますね〜

ブロワーで掃除をしていたら通り掛かった人がご夫婦ですか?だって!

息子は嫌ぁ〜な顔してましたが....




Commented by mamako48722 at 2018-07-04 23:08
大きな被害もなく済んで良かったですね。

でもまあぁ息子さんと夫婦に見えたとは、嬉し・・恥ずかし、でしょうか(笑)
お元気でお過ごしください。
Commented by yokkofire at 2018-07-05 00:55
台風の被害がなくて良かったですね^^

息子さんと夫婦に見られた?
それは息子さんが老けて見えるのではなくて
reikoさんが、凄~く若く見えるって事よ
喜ばしい(●^o^●)
Commented by fuchanmama at 2018-07-05 08:46
mamakoさん
家に帰って鏡を見たらスッピンのとてもひどい顔!

息子が嫌がる筈です。

多分服装が若く見えたんだと思いますよ。

慌ててメークしたけど遅かりし....
(笑)

久々に遭遇した台風でした。
Commented by fuchanmama at 2018-07-05 09:04
yokkoさん

地震も怖いけど台風も怖いですね〜

海がゴォ〜とうねりを上げてる音や波しぶきが凄くて 海は好きだけど 荒れてるのを見ると 退いてしまいますね。

白いシャツにジーンズと言う格好が若く見えたんだと思います。

この夏越せるかしら?と不安になる位 歳を取りました。(涙)
Commented by みどり at 2018-07-06 22:39 x
玲子ちゃん

それだけ仕事すれば、誰でも疲れるよ!
年のせいじゃないと思うよ、無理しないでねm(__)m

でも夏はだるくなるので、リポビタンDが必需ですo(^-^)o 飲むと元気に百倍よお試しあれ\(^▽^)/

Commented by fuchanmama at 2018-07-10 14:39
みどりちゃん

リポビタンD買おうかなぁ〜(笑)
by fuchanmama | 2018-07-04 12:51 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama