人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨!

今日も雨!_b0148465_07182271.jpeg

今日も雨!_b0148465_07184859.jpeg

ロッキングチェア、我れ先にと占領するニャンコ達です。

今日も雨!_b0148465_07222889.jpeg

先日お買い物に出かけた折 赤いジューサーを見っけ!

ポット、トースター、エスプレッソマシーンと赤で揃えてる横に赤いジューサーも並べたいなぁ〜と暫し立ち止まって眺めてしまいました。

満月の夜に空のお財布振ってお月様にお願いしたからキッといい事ある筈!

其れまでジューサーを待つことにします。

いつかお話ししたことあると思いますが 「臨時収入を有難うございました」と過去形で言いながら満月に向かって空のお財布を振ると 必ず叶うって事!

懐が寂しい者の哀れな願望だとお笑い下さいますな!

今日も大野はどんよりとした曇り空。

畑仕事がも出来そうになく 長〜い1日を持て余すことになりそうです。

昨日はレーズン入りの食パンなど焼きましたが それは材料を投入するだけでホームベーカリーのお仕事!

晴れたらいいのに....

Commented by みどり at 2018-12-05 21:53 x
玲子ちゃん

赤いジューサー手に入るといいねー(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2018-12-06 08:24
みどりちゃん

欲しい物って次々と出て来るよね〜
Commented by 吉田園子 at 2018-12-07 00:47 x
毎日が楽しそうで羨ましいですね。赤いジューサー是非ゲットしてください!リースも素敵‼ちかだったら飛んで行くのに~~

Commented by fuchanmama at 2018-12-07 07:30
園子さん

楽しいことも そうで無いこともある日々ですが
楽しかったことだけを拾い集めてると その人生は悪くも無かったなぁ〜と思えるそうですよ。

先日来て下さったけどそちらからは少々遠いですね〜

今朝は冷え込んでます。
お風邪など召されませんように!

by fuchanmama | 2018-12-04 07:17 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama