人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑仕事

畑仕事_b0148465_16003831.jpeg

雨も止んで晴れてきたので畑でジャガイモ掘り。

種イモを購入せず家に有ったジャガイモを植えてみたらこんなに大きなおジャガに育ちました。

重くて運べそうに無いので外出している息子の帰宅を待って手伝って貰います。

くたびれて畑に座り込んで眺める海は 雲間からの陽射しが海を照らして綺麗です。

畑仕事_b0148465_16082840.jpeg

今夕も空をあかね色に染める美しい夕陽を望めそうな大野の海です

Commented by pikorin77jp at 2018-12-12 19:28
空から 天使の梯子が、、なんて贅沢な景色でしょう。毎日この景色を見ていらっしゃるんですね。
Commented by fuchanmama at 2018-12-12 20:59
pikorinさん

広々とした美しい海を眺めていると それだけで幸せな気持ちになります。

大野の方達が皆さんお優しくて暖かいのはきっとこの景色が有るからなのかも....
Commented by みどり at 2018-12-14 22:52 x
れいこちゃん
じゃがいもたくさん取れたね🥔
いい景色に自家製野菜、大野最高!
Commented by fuchanmama at 2018-12-15 08:27
みどりちゃん

自家製のお野菜中心の食宅は安心で美味です。

高菜、カブ、大根など三種のお漬物も美味しく漬かりましたよ。

今日はキンカンを煮て 八朔でマーマレード作りです。

by fuchanmama | 2018-12-12 15:59 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama