人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます!

頑張ってます!_b0148465_19101044.jpeg

大人しくなったメグは毛繕いに夢中!

土曜日のお昼はカフェは大忙し!

3人共ヘロヘロになりました。

愛ちゃんの作るキャロットケーキは美味です

頑張ってます!_b0148465_19134178.jpeg

Commented by pikorin77jp at 2019-02-09 20:34
カフェ大繁盛ですね。パッチワークキルトの中のメグちゃん 落ち着いてよかったですね。
Commented by fuchanmama at 2019-02-09 21:27
pikorinさん

もう夜も9時を過ぎたのにカフェの厨房でパンを焼いています。

明日のランチ用のパンです。

日曜日が一番忙しいのですが最近は土曜日も忙しくなり今日もバタバタでした。

洗い物が絶えなくてフラフラ!

洗えども洗えども食器の山は減らず じっと手を見る!なぁ〜んて啄木まがいの句が浮かびました。(笑)
Commented by 吉田園子 at 2019-02-10 18:21 x
嬉しい悲鳴ですね!頑張ってください💪
Commented by fuchanmama at 2019-02-10 19:41
園子さん

毎晩神様に「有難う御座います!」と手を合わせています。

奢らず 謙虚に!をモットーに黙々と働くのみです。

いつまで動けるか分からないですものね〜
Commented by みどり at 2019-02-10 22:21 x
玲子ちゃん
愛ちゃんの作るキャロットケーキ美味しそう🥕
カフェ、お客様たくさん来て下さって、
嬉しい悲鳴だねー
皿洗い得意なんだけど、助っ人に行きたかー🍴
Commented by かぐや姫 at 2019-02-11 08:17 x
 頑張っています 頑張りすぎています⁇?
 啄木の歌ねぇぇぇ ( *´艸`)($・・)/~~~
 働き方改革 が 必要かも❓
 観光バス1台;;集客状況⁇?
   無理しないでくださいね
       かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2019-02-12 12:30
みどりちゃん

皿洗い大変だよ〜

お皿とコップが足りなくなって大慌てで洗ったり
厨房は大荒れですが 楽しいよ!
Commented by fuchanmama at 2019-02-12 12:34
かぐや姫さん

厨房の仕事は大変だけど畑仕事よりは楽だから大丈夫!

春になるともっと観光に訪れる人も増えそうだから
体力付けなくてはね〜

益々逞しくなります(笑)
by fuchanmama | 2019-02-09 19:07 | つぶやき | Comments(8)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama