人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢海老!

伊勢海老!_b0148465_05584135.jpeg

伊勢海老!_b0148465_06415257.jpeg

伊勢海老!_b0148465_06000556.jpeg

帰国した娘が食べたい!と言うお寿司。

日頃お世話になってる元自治会長さんやM君もお誘いし
漁港で選んできた数々のお魚でお寿司パーテイーです。

自治会長さん、何と大きな伊勢海老やアワビを差し入れ!!

名古屋から娘に会いに来てくれた友人親子も驚いてました。

飛び跳ねる伊勢海老をお騒ぎしながらさばいて お刺身や鬼瓦焼きで頂きましたが その美味しさに 皆大感激!

アワビのバター焼きも相変わらず美味でしたよ!

今週は娘がカフェを手伝ってくれたので たづかりました



Commented by かぐや姫 at 2019-07-03 08:53 x
 夢のような^^‘‘!!
 ごちそうの山@@~~^^❣‼
 (*^-^*)( ^)o(^ )(^_-)-☆
 頑張ってきた::(*^-^*) 
 ご褒美 ご褒美@@~~^^❣‼
 
聡子さんへ
 これからも~~
 ちょこちょこっと::::(*^-^*)
 帰国してくださいね
     かぐや姫
Commented by fuchanmama at 2019-07-04 06:56
かぐや姫さん

聡子は短い滞在の後帰って行きました。

ソルトレイクまでは遠いですね〜

なっちゃんは近くに居るからいいなぁ〜
Commented by みどり at 2019-07-05 23:08 x
玲子ちゃん

凄く美味しそう
聡子ちゃん、大喜びだったでしょうねo(^-^)o
賑やかな食事会だったねー
Commented by fuchanmama at 2019-07-10 23:45
みどりちゃん

本当に美味しかったよ!

みんな大喜びでした。
by fuchanmama | 2019-07-03 05:58 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama